2月24日((((っ・ω・)っ

公開日: 

こんにちは!ふわです!
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

昨日、大学卒業が確定しました!
卒業できるのが普通なんですがね(笑)

私の場合、1.2年生で取得単位数が45単位くらいで3.4年生の頑張りに卒業がかかってたわけで…
なにひとつ単位が落とせないって状況だったから頑張った!!!!!!

単位ほしさにベトナムにも行った!!!!!
いい思い出だ!!!

4月からは、新生活です!!
といってもなにするかまだ未定ですがなんとかなるでしょう!!!

卒業祝いしてください!!
新生活で役立つもの卒業祝いにプレゼントもくれてもいいですよ!!(笑)

卒業が決まってほっとしました!!
よかったよかった〜☺️☺️☺️

今日のクレダイは〜
♡あおいきゅん♡
♡かな♡
♡ももこ♡
♡ふわ♡
だよ〜( *´꒳`* )
遊びに来てねっ!!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
2月23日♪
NEXT:
25日!

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑