ノンタイトル

公開日: 

今日はブログの更新が遅めになった上、出勤者がわたしのみ、朝日です。

なんかすみません。

言い訳を申し上げますと、
お酒を飲んだあと、花粉症の症状が悪化したので薬飲んだら、うっかり寝ちゃいましたね。



ストロングゼロ・ビターレモンが店頭から消えたーーーーー!!
imageこれ

限定だったとはいえ、かなり気に入って毎日飲んでたので代わりになるのを毎日探し求めてるんですけど、

代わりなんてなかった。


オンリーワンだったよ、やつ。


結果すごいシンプルなのにたどり着いて何となく飲んでるけど、やっぱ味気ないんだよなぁ
imageあ、今グラス割っちゃってないからカップ酒の瓶をグラスとして使ってるんですよ


短期間で一目惚れしてからの激しい恋に落ちたあと、一方的にフラれるってこんな感じかなって感傷的になってみたり。

サントリー、何とかして復活させてくんねっかなって願ってみたり。

そんな、わたしの乙女な一面をチラつかせてぼちぼち出勤準備にとりかかろうと思います。


よろしくお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑