ノンタイトル

公開日: 

【3月17日の出勤者】
キララちゃん・朝日


ボクサー&バッターの最強アスリートユニットが、満を持して出勤。

ついでに、ナンバーワン乙女ユニットでもあります。



あ、朝日だよぉ↑↑


昨日、近所のドラッグストアでもらった二日酔いに関しての冊子を読んでたんですけど

image
本当なのかそれは。


草野球界に疎いわたしは、まったく知らなかった。


マナーはともかく、最高じゃないのか。


飲んでは打席に立ち、また飲んでは守備につき

エラー空振り、トイレ激増

暴走、暴投、失点一瞬、打者一巡


おっつ!
元ラッパーとしての血が騒ぐところだった危ねー


昨日、電車から見かけた、河川敷でプレーしてたチームも飲んでたのかな

桜の季節とか楽しそおおおおおおお↑↑


ま、わたし打撃専門だから野球やらないんですけどね。


そうそう先月、9キロ太ったっつー乙女心満載の記事書いたんですけど、あれからどのくらいかな?

アスリートの本気出して、誰にも気づかれずに順調に絞りつつあります。腹。

強くなりてー

今日もよろしく!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
2024.04.09 Tue
9日(火)
PAGE TOP ↑