3月24日キモラモです☆

公開日: 

こんちはー!!!

キモラモです☆

今日はきららとももこの二人なので、
ライブ以来のキモラモ始動なのです(*´∀`)

……まぁ特になにやるってわけじゃないんだけどねw

無駄にタンバリン鳴らすくらいじゃないかな?w

ももこと入るのも久々ですな>< 木曜日、給料日前なのは 承知の上ですが、 みんな、来てね♪ お金は使わないと経済回らないよ☆ ー暗転ー 私の大好きな「おそ松さん」も 来週で最終回ですが、 今週のおそ松さん、シリアス回すぎて、 泣いた(;_;) ※ネタバレあり まさか、長男以外自立への道を辿るなんて! 最初に就職したのが、 チョロ松だったけど、 すぐ辞めて、家に戻ってくるんだろーなーとか 思ってたら、 あれよあれよと他の兄弟も自立し始め、 おそ松兄さんだけは相変わらず家でニート…… 兄弟間でなんとも言えない空気に…… 進む道がバラバラでも、 本当にバラバラにならないで!!!って感じ(;゜゜) 六つ子にはニートでバカやっててほしいです。。 一生全力モラトリアム!! それでいいのだ!! 最終回気になるぅ~ CAM00000

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
PAGE TOP ↑