3月25日(金)

公開日: 

トマトジュースと、呼吸法で花粉症治りました♪

土です。

うちの子達、みんな花粉症で大変そうです。

いいテッシュお店に置いてあるから、花粉症の皆さん、

いっぱい使っていいからね~☆

いつも、はし散歩画像ばかりなので、今日はうちの子達

の、画像を少しのっけますね。

カメラ買って、練習中ですので下手ですけど、

みてね~♪

DSC00843

ディープインパクトとももこ。東京競馬場にて。DSC01510

ペローナちょこちゃん。コミケにて。DSC01684

モデルゆきちゃん。渋谷にて。DSC02087

園原杏里キララちゃん。檻にて。DSC02251

メイド服ふわ。都内スタジオにて。

あれ?

か、か、かなのがなぁぁぁいぃぃぃ~!

春なので、桜とかな、撮影してこよー。

夏は、向日葵とももこ、撮影してこよー。

秋は、食欲とキララちゃん、撮影してこよー。

冬は、ゲレンデとはっしー、撮影してこよー。

今日の出勤者は!

♡キララちゃん♡

♡ふわ♡

だよ\(^o^)/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    まさか波紋の呼吸法?(゜ロ゜;

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑