ノンタイトル

公開日: 


朝日です。

日曜日のあなたの彼女だよぉ↑↑↑


ってか昨夜、勤務終えてふと鏡見たら



顔、ガチで46歳くらいになってた。



びびった。

熟女度がかなり加速してた。

ちょ、待てよ!!


水曜らへんから疲れがなかなか取れなかったんですけど、重なるとこうなるんですね。

で、最寄り駅から歩けずにベンチで休憩

その後駅から10分ほどで帰れるところを、30分近くかかって帰宅


好きなパズドラすら、全っっっ然パズルできねーの!

全部ミスって死んじゃうの。

もったいねーっつーの。

パズルつかんだまま寝てましたからね、二日連続。


そんな疲れからようやく本日


復 活


顔もたぶん実年齢には戻りました。

ふー。

今日はわたししかいませんが、気が向いたらお立ち寄りください。


よろしくうううううう↑↑↑↑↑

お願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    キューピーコーワとかに手を出す時代になってきたのでしょうか?
    私?
    私は手を出さないさ←買うのめんどくさいので(笑)

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    マジでそういうのに手を出すか迷うレベル
    今まで一度も考えたことなかったのに…
    やだなぁ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑