たこ焼きパーティー♪

公開日: 

昨日は、あおい&キララのバースデイ

たくさんのご来店ありがとうございました。

キララちゃんも、カウントダウンし

クラッカーで、お誕生日をお祝いできました。

あおいきゅん、キララちゃん

お誕生日おめでとう♪

と、そのあとに‼

男3人で、ポケモン捕まえに

皇居周辺行ってきちゃった。

みにりゅう捕まえた。

そしてその後、はっしーを秋葉原で下ろして!

上野に行ってきた(笑)

トラみたいなやつを捕まえた。

やっぱ都内凄いな!

うちの近くは、コウモリしかでないよ。

本日は、♡かな♡のたこ焼きパーティーです♪

たこ焼きなくなるまで焼くよ!

食べ放題で、かな特製たこ焼き1000円です♪

具材は、たこ以外もあるよ!

入れてみたい具材あれば、持ってきてね!

なくなり次第終わりますので!

早めに来た方がいいね♪

なんてったって、かな特製だぜ♡

今日は、♡かな♡ゆきちゃん♡ももこ♡

です♪

みんなで美味しくたこ焼きゲットだぜ!

かな~♡20160728_221338

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑