08.20✩土曜日

公開日: 

こんにちは、ももこです(*^^*)

13日は体調不良で
イベント延期してしまって
申し訳ありませんでした(´;ω;`)

おかげさまで
元気になりましたー!!
うん、もうすっかり(*^^*)

そしてそして、今日は
この前延期してしまった
ももこのお誕生日イベントをやりたいと思います!!

ぜひ!ぜひ!!!
お時間あったら遊びに来てくれると
うれしいです!!!!

今日は
♡あさひさま

♡ももこ

です!!!

今日は
24時閉店とさせていただきますので
よろしくお願いしますー!!!!

ではでは
おまちしてますねー(*^^*)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
2024.04.09 Tue
9日(火)
PAGE TOP ↑