9月24日✩土曜日

公開日: 

こんにちはー!!!😊

最近、寒くなってきたけど
みんな風邪とかいてないかなあ??

わたしは
Tシャツ半ズボンで寝てるから
毎朝寒くて目が覚めてるよ😱

だから今日からは
長いのを着て寝たいと思います!!

最近はももこさんは
舞台を観に行ったり、
クラシックを聴きにいったり、
大学時代の先生や同期と会ったり、
映画見たり、
ゲームしたり、

充実した毎日を過ごしています!!

最近、お店の行けないことが多くて
みんなどうしてるかなー?
と気になって仕方ないので
今日は出勤したいと思います!!😁😁

今日は

♡おきゅんきゅん(あおいきゅん)

♡かなさん

♡ももこ

です!!!!

久しぶりにみんなの顔が見たいよー!!

会いに来てね(*^^*)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑