ノンタイトル

公開日: 

【9月29日(木)の出勤者】

朝日


みなさんの中でマニアックなかたは気づいたでしょうか。

いつもわたしの時は、だいたいひとりだと。


昨夜、急遽出勤が決まりました。


そう、代打要員です。

いや代打じゃないな、今日元々人いなかったし。

そうだDH。DHでいこう。


こんにちは、困った時のDH・朝日です。



昨日ね、バッティングセンターで打ち終わった瞬間、
ケージのドアを、がしゃがしゃやって、いきなり女の子が入ってきたんですよ。


ちょ!!まだわたしいるんですけど!!
そんなに急いで打ちてーのかよ!!
しゃーねーな
今出っから、ちょっと待ってろよ!!!


ってな感じで顔上げたら



きゅんだった。

まさかの葵きゅん。



「お誕生日おめでとーーー!!!」



えっっっ!!?
まじで!!!?


連絡取ってなかったし、びびった。

もしかしてそれ言うだけのために、わざわざ歌舞伎町に!?

いやわかんないけど、そう解釈させてほしい。

きゅん、すげー美女連れてたけど???



そんなわけで、気づいたらこの世に生を受けて、うっかり40年近く経っちゃいました。

これからの覚醒を信じて、さらなる最強の健康体を目指します!!


とか言って出勤前、病院行っちゃうけどね〜!

眼科〜

かわいくねええええええ

今日も、しくよろ〜


img_0485クレーンゲームできゅんが取ってくれた

最近、打撃の合間に見て地味に欲しいと思ってたから、嬉しいぜ!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
PAGE TOP ↑