大晦日~♪

公開日: 

今年も今日で終わりですね。

今年一年振り返ってみて。

りずのライブがあり。

みんなで、競馬場に行ったり。

バーベキューしたり。

胆試ししたり。

虫捕ったり。

楽しかったな♪

来年はもっと楽しい年にしたいと

思います。

今日は、女の子1人です♪

そしてなんとついに~♪

スペシャルゲストのあの子が来てくれます。

世界で二番目に可愛い子です♡

(ちなみに一位は、リアディゾンです。)

会ったことある人もいると思います♡

ちなみに僕は今日仕事にならない可能性大です。

なぜなら、大ファンだから~♡

今日の閉店時間は!19時~26時の予定です。

ただし、スペシャルゲストの体調次第で

カウントダウン終了後に閉店するかもです。

もしその場合はTwitter等で連絡します。

そして、大晦日特別料金

open~last 12000円コース♪

勿論、いつものコースでもOKです。

そして、ポイント2倍です。

年越しそば、サービスです♪

早いもの勝ちだよ\(^o^)/

今日は、閉店後にゲストも一緒に

初詣に行きたいと思います。

今年一年、皆様ありがとうございました。

来年もよろしくね♪

20161231_063218

ぜつりん3しまいのセカンドシングル

『愛と恋と光る夢』

好評演奏中

ちなみに、本人たちにはまだ

見せてません。聞かせてません。

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑