1月24日✩

公開日: 

 

こんばんは!!ももこです!!

 

月曜はお店がお休みだったので

なんとわたしも

つっちーがよく行ってる

三峯神社に行ってきましたー!!

 

いやあ、寒かった!(笑)

とにかく寒かった

スキーしてた時のこと思い出したもん。

で、神様にご挨拶して…

 

そしてね、同時に

お店で作ってる映画の撮影もしました。

わたしが初めて参加したのは

もういつだったのか分かんないけど

大事な役を頂いてね。

 

最初はやっぱり役作りで悩んだり

上手く演技ができない自分に悔しくなったり

っていう日々を過ごしてたのね。

どうしたら、この役をもっと魅力的にできるかな

って台本を眺めながら

よく考えて…

 

でも、みんなが笑顔で観てくれて

その笑顔が観たくてわたしも撮影に参加して。

 

主演のはっしーさん、きららさんには

たくさんフォローして頂いたりして。

 

そして、無事に松ももこ

クランクアップを迎えました!

ありがとうございます!!!!!

 

。゚(゚^ω^゚)゚。

 

エンディング楽しみだね!!

 

今日は

 

♡かな

♡さくや

♡ももこ

 

です!!

クランクアップしたお祝いのお花

お待ちしてます🌸🌹🌺🌻🌼💐

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    クランクアップ→花束贈呈→受けとる→受け取った花束で一撃…昔の外国人レスラーがよくやった、あるあるをやる気だな?(/ω・\)チラッ

    ちがう??

  2. 土のすけ より:

    助演女優賞級の演技だったぜ。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑