25日(水)

公開日: 

今日は!

かな~♡ももこ♡さくや♡dsc03632

だよ\(^o^)/

ももこが、御朱印集めてるというので

一昨日、またまた行ってきたました。

三峯神社

ついでに、撮影もしてきました!

撮影と言えば、主演男優も一緒に行きました!

秩父の奥地。雪が降ってたり

何よりも、寒かった!-5℃

16時の時点でね。

撮影しながら、向かったので着くのが

遅くなっちゃった!

そして、御朱印貰ってきました。

着いたの遅かったので、人がうちらしか

いませんでした!

なので、神社の外れの方で撮影出来ました。

帰りに景色のいいところで

ももこのキ〇スシーンを撮り

ももこクランクアップ

主演男優から、『お疲れ様』っと

言われておりました!

今年中には、完成させるぞ!

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 師匠 より:

    は?!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑