ノンタイトル

公開日: 

ほら、みんな某トランプごとくツイッターばっか見て、たぶんブログそんな見てないじゃん?

だから昔みたく、たくさんコメントもらえないわけで、

でもわたしブログ好きだから、数少ないコメントもらえるの、激烈に嬉しいんですよ。

したら、ちょこちゃんももこちゃん関連のブログがちょっと賑やかになってて、ちょっとにやにやしたのでした。

 

うん。

 

ももこちゃんのキスシーン気になるよね?

早く見てえええええええええ

あ、キスシーンはあくまで一流女優としての仕事よ?

ビジネスですから!!!

安心して???

 

今日は金曜だというのに、まさかの熟女ひとりです。

すいません。

でも、DH契約のわたしも金曜に超絶見たいテレビ犠牲にしてますから!!!!

録音機器ねっから!!!!!

ファビュラス!!!!!

 

もうね、最近も相変わらずパズドラ忙しくて、3000円するスーペン買うか、かれこれ1ヶ月迷ってます。

パズル激烈下手だから、少しでも手元が見やすくなるといいなって。

ケチくさいー

 

そんな感じで、例によって気が向いたら、どうぞお立ち寄りください。

よろしくお願いしマッスル!!

今年は1ラン上の筋肉熟女目指します。

 

今日は24時までの営業です。

朝日

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 土のすけ より:

    長女朝日。次女キララ。三女ももこ。
    これは、女優の家系だな(笑)

  2. なんで より:

    鎮守直廊三人衆
    独眼鉄 蝙翔鬼 男爵ディーノとか
    三面拳
    雷電 飛燕 月光なら知ってるんですがww

    ワンランク上?

    まさに1アップって、保険やのCMかww

  3. 弟●●ゅ● より:

    >でも、DH契約のたわしも金曜に超絶見たいテレビ犠牲にしてますから!!!!

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´____` )

  4. 朝日 より:

    >土●さん
    キラたんが修行から帰ってくるのはいつですか??

    >なんでさん
    わっっかんねええええええ
    でもちょっと調べたら男塾なのかな?
    昔ちょっとは見てたはずなんだけどなぁ

    関係ないけど今朝、棚橋に惚れたよ…

    >弟子きゅぴ
    そろそろ全身の毛をゴシゴシされたいようだね…ふふ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑