(日)だよ\(^o^)/

公開日: 

今日は、13時~18時まで、

土barなんです♪

かな~♡ももこ♡

だよ\(^o^)/

昨日は、まりえバースデイ

沢山のご来店ありがとうございました♪

あのまりえも、こっちに帰ってきてから

中々、仕事も見つからず、

凹んでる時もあって

久しぶりに町田に来て、楽しく喋れたり

接客できるか不安だったらしいのですが

みんなに元気を貰ったみたいで

帰りは酔っぱらって、大騒ぎして

帰って行きました(笑)

まりえが、18歳の時からの付き合い

なので、色々心配してましたが

この時期にまりえ誕生日で、よかったなと

思いました♪

頭は悪いけど(笑)、たまに遊びに来たときは

顔だしてあげてね♪1451987180843

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、みんなで遊びに来てね~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑