♡桜とかな♡

公開日: 

お花見やるよ~♪

今回は、お花見かな散歩です♪

日時 4月2日(日)

場所 こどもの国

時間 12時45分に現地集合です。

参加費 5000円

こどもの国入園料は、含まれてないです。

実費でお願いします。600円です。

かなが、お弁当作って来ます♪

この日は、ピクニック気分で行きましょう!

こどもの国は、遊べる所が沢山あります♪

お花見しながら、みんなでお弁当食べて。

その後に、みんなで遊びましょう!

締め切りは、4月1日(土)です。

お弁当の数もあるので、お早めに予約してくださいね!

前回行ったとき、ボート乗ったり♪

動物見たりしました♪

今回は、かな~♡が、馬に乗ってる所

見たいです♪

みんなで遊びましょう~♪

沢山の参加お待ちしてます♪image

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑