ノンタイトル

公開日: 

 

出勤者

朝日・ゆき

 

にゃっほーーーい!!

みんなのあさまるぴっぴだよぉぉぉぉぉおおお↑↑↑

この前初めて会った、さくまるぴっぴのを早速パクってみたよおおおおおおおおお↑↑↑↑♡♡♡

 

っつーか!!!!

さくまるぴっぴ元気すぎだろ???

あーた、23時出勤だよね????

なにかしらの仕事こなして来てるよね???

わたしもまぁそうだったけど、なかなか…

体力の…限界ですッッッッッッッッッッッ

 

はい、朝の富士でっす♡

 

さくまるさんが単純に若いのもあるんだろうけど、わたし、こんなんじゃだめだと改めて思ったよね。

今最大の目標である、最強の40(しじゅー)を迎えるまでに、あと1年半ってとこか…

 

最近になって急にアスリート的にたんぱく質摂取とか気にしだしたんだけど、

バッティングセンターの回数とか微妙に増やしてきてるんだけど、

あと何?

まさかの走るとか…???

圧倒的短距離派だから厳しいなぁ

 

わたしより諸先輩がた、年下だけどこんなんどうよ?って方法お持ちのかた、

教えてちょんまげろげろ〜

 

今日はちょっぴり昭和を意識してみました、しくよろ〜

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 師匠 より:

    とりあえず
    健康診断
    じゃね?(゚∀゚)

  2. なんで より:

    まさか盗塁王?


    段々筋肉痛が長引きます
    翌日に筋肉痛なるものの(´;ω;`)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
PAGE TOP ↑