さくまるぴっぴฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

公開日: 

こんにちわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥さくまるぴっぴです!!

相変わらず花粉に殺されてます…凹

今年何故か薬があまり効かなくて…なぜだ

でも元気です笑

明日ついに今やってるゲームの新しい章が始まるんですが……死亡フラグしかないので元気だせよって言いに来て下さい←本当マジで…

かなしゃんに慰めて貰おうと思います\(^o^)/\(^o^)/

 

この前数億年ぶりにスタバに行ったのですが注文の仕方が???でお姉さんにめっちゃ親切にしてもらいましたwwww

 

さくまるぴっぴとかなしゃんとお待ちしてまーーーす!!!!

 

マジ元気だせよって言いに来て←

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    えっ?まさかスタバ

    これの!これ!(メニュー指差しながら)が出来なくなった?(@ ̄□ ̄@;)!!

    私の注文方法ww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑