6月24日の出勤者

公開日: 

おひさしぶりーの
ゆきさんですたい!!!(°Д°)

久しぶりすぎていろいろ皆に
話したいネタがたくさんたまって
ちょっと忘れかけてる!(笑)

こないだ久しぶりにビジネス系展示会で
ビッグサイトにいったんだけどさ。

うちらの仕事は名刺1枚いただく代わりに、
ノベルティをお渡しするわけね(´・ω・`)

そんで名刺みんな持ってきてくれるから、
ノベルティと交換してたのよ( ̄ー ̄)

そしたら60~70代のおばあちゃんが
名刺を持って僕のところ来たのね。

だからノベルティ渡そうと思ったのよ。

『あ、お名刺ありがとうございます!ノベルティですね?』

「いえ、違うの。私アナタが欲しいの。」

・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

いきなりおばあちゃんの告白(笑)

続いてそのおばあちゃんに
アナタが一番美人さんだから
息子の嫁になってくれないかしら?と
言われたのよwww

お気持ちだけいただきますと
丁重にお断りしましたわ(´・ω・`)

おばあちゃんの名刺…

社長だったわー( ´△`)

未来の社長婦人の夢を諦めてきたさ…

まあ、おじさんと結婚させられるかもしれんのは嫌だからな!(笑)

それが木曜日の出来事。

翌日の金曜日は調味料で有名な
味の●イケメン社員にLINEのIDが
手書きで書かれた名刺をもらったよ。

ちょっと気分的に調子に乗れるので
ビジネス系展示会もたまには
悪くないなと思った、今日この頃。

おしまい(*´ω`*)

【本日の出勤者】

ゆき
かな
ももこ
ちょこ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑