17日かな~♡

公開日: 

今日は!かな~♡です♪

ポイント2倍だよ\(^o^)/

そして本日23時閉店です♪

BBQのしめきり20日(日)だよ!

参加費は10000円です。

場所は、いつもの神之川キャンプ場

時間 BBQが17時までなので

より長く遊びたいので!

8時45分集合です♪9時出発です。

みんな集合次第出発したいので

遅刻しないでね!

秋味いっぱい買ってくるお\(^o^)/

楽しい思いで、お酒で記憶なくさないようにね!

18時30分には町田着きます♪

なんて健康的でしょう。

次の日の仕事にも影響ないと思います♪

BBQ当日は、お店お休みです♪

みんなで遊びに来てね~♪20170713_150725

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑