23日(水)かな~♡

公開日: 

昨日、一昨日、お休み頂きました!

クレダイ初の連休でした!

(日)の夜から、冒険に出てました!

今、レベル46です♪

レベル上げと、お金貯めてました!

そうです♪

ドラクエ11やってました!

そしてなぜか、(月)の記憶があまりない。

だから、(日)から(火)まで

1日しか休んでない感覚に。

寝てなかったからかもしれない。

ほぼ家にいたかも!もったいない!

(火)の夜に、『今日お休みなんですか?』

と、連絡くれた、はっしーとラーメン食べて

お休み終わりましたね!

はっしー暇だったなら、撮影すればよかったよ!

今日は、かな~♡です♪

ポイント2倍だよ\(^o^)/

みんなで遊びに来てね~♪IMG_8373

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
PAGE TOP ↑