28日(土)

公開日: 

秋刀魚会延期しようと思います♪

11月12日(日)に延期します。

またまた、台風っぽいよ!

参加出来る人募集だよ\(^o^)/

この前の(水)

行ってきました!三峰神社!

パワー貰ってきたよ~♪

あいにくの雨でしたが。

神社は、晴れてました!20171025_161346

今年はもう一回くらい行きたいかな?

後、長野県にある戸隠神社行ってみたい!

いつか行ってみようかな~♡

ももこでも連れてこうかな!

今日は、かな~♡すずこだよ\(^o^)/

すずこが応援に来てくれます♪

1ヶ月ぶりくらいだね!

すずこ、ありがとう。助かります♪20171025_161346

みんなで遊びに来てね~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑