(木)だよ\(^o^)/

公開日: 

今日は、かな~♡と!

あの子が、応援に来てくれます♪

わかるかな?

忘年会も、来てくれるよ♪

楽しみです♪

この前、お客さんから

誕生日ケーキ貰いました!20171119_143237

やったー!

みんなで美味しく頂きました!

ありがとうございます♪

最近、神奈川TVで再放送してる!

『あぶない刑事』

に、ハマってます!

キララ映画に、活かそうと思って(笑)

主演の二人

『ダンディたか』こと、舘ひろし!

『セクシー大下』こと、柴田恭兵!

息ぴったしで、面白い!

うちの主演の二人も、

『ダンディキララ』こと、キララちゃん

『セクシーはっしー』こと、はっしー

どうなることやら、

ハラハラドキドキ

負けてないよね!

今度、キララちゃんに、エアガン

持たせて、走ってもらおうかな?

横浜駅辺りと、赤レンガ辺りでね!

はっしーには、柴田恭兵の歌

『ランニングショット』

を、使いたいので。

走るシーン撮らせてもらおうかな?

ロケ決定♪

みんなで遊びに来てね~♪

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    つまりノーヘルで単車に乗る!キララ氏

    独特の走りをする!はっしーと

    で、落としの中さんは誰がww

    (/ω・\)チラッ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑