(金)だぜ!

公開日: 

どうしても、年内にもう一回行きたくて

多分今年5回目の、三峰神社に

昨日休みを取って

行ってきました!

今回は1人で行ってきました。

13時くらいに、町田出発して

15時40分くらいに、着いたよ!

日が落ちかけてて、寒かった!20171221_154914

空気は澄んでて、パワー貰ってきたよ!

神社内、俺、1人しかいなかった~♪

樹齢800年くらいの

御神木も、なでなでして来たよ!20171221_160153

一通り色々やって、お土産見てたら

三峰神社の日本酒あった~♪

買ってきたので、今日は日本酒サービス

します♪飲みたいでしょ?

みんなで飲もうね♪20171221_161559

今日は、みさき♡かな~♡だよ\(^o^)/

みんなで遊びに来てね~♪20171221_162147

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑