ノンタイトル

公開日: 

【 1月11日 (木) 】

ももこ・朝日

 

朝日です。

 

酔っぱらって時々パズドラ寝て起きてを繰り返し

ただいま深夜3時

 

明日早く起きないといけないのに、うっかり柴犬のブログにはまっちゃって(しかも複数)こんな時間になってしまいました。

もともと柴犬が好きだけど、ここ最近、好き具合がヒートアップしてて

 

柴犬カフェ調べたけど、柴だけってなかなかないんですよ。

犬カフェじゃなくて、様々な種類の柴のみと触れ合える店がいんだよなぁ

 

はー、柴もふもふしてええええええええ

 

 

あ、ももこちゃんに会うの超絶久しぶりだー

痩せたかなああああああああ???↑↑↑

わたしはちょっぴり太ったよおおおおお↑↑↑

 

ちょっと、もうちょい柴犬楽しんで寝ます。

 

おやすみなさい。今日もしくよろー

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    もーこうなったらバット1本で柴犬カフェを作るしかないんじゃないですか?

    ………どんだけスゴいバッターやねんww

    • 朝日 より:

      >なんでさん
      まじかーーー!!
      やっぱ作るしかないかーーー!!!
      今、超絶スランプなんだよなぁ(万年

      白黒赤胡麻、成犬仔犬様々な種類の柴を取り扱いたいと考えています。
      想像しただけで幸せ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
10日(水)
NEXT:
(金)です♪

NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑