2日(金)

公開日: 

雪また降ったね!

一面銀世界、好きだけど。

東京、神奈川では、大変な事になるから

ほどほどに、してほしいな。

昨日は、雪の中、足を運んで下さった方

ありがとうございました♪

モンハンワールド

買ったんですけど!

やっぱ、据え置きのゲームだと

あんまり起動しないな!

でも、起動させたら、映像綺麗で

すごいと思う。

3DSの時と、操作方法はあまり変わってない

はず!

まだ、大剣と、チャージアックスしか

使ってないですけどね(笑)

これから、太刀、双剣、スラッシュアックス

ランス、弓、ガンランス、ヘビィ、ライト

操虫棍の順番で試してみよう♪

ハンマーと、笛は、そのうちやる。

兎に角、ストーリー進めないとね!

なぜなら、久しぶりに♪

るいず~♡から、連絡来たからね!

るいずと、るいずのお姉ちゃんと

一緒に狩りに行く♪

るいずお姉ちゃん、3年振りくらいかな?

昔、モンハン4G一緒にやってたんだけど

滅茶苦茶うまかったよ!

さすが、るいずお姉ちゃん♡20180129_150241

今日は、すずこ♡かな~♡さくや♡

だよ\(^o^)/

みんなで遊びに来てね~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑