ノンタイトル

公開日: 

【2月25日(日)】

ももこ・朝日

 

朝日です。

 

昭和!!!

 

少し前の話なんですけど、昼間の仕事の休憩中、

 

「まさかビール飲んでんですか?」

 

って言われたんですよ。

2860C959-BAEC-49A5-8E43-C0407760AD2C確かに、そう見えなくもない。

 

ペットボトルの緑茶を休憩室まで振りながら歩いてたら、こうなりました。

 

でも待てよ。

まぁこれは事実ノンアル。

だけど潜在意識の力でビールと言い聞かせて飲めば、テンションが上がるのではないか。

 

 

 

 

 

 

レッドブルには到底、かなわなかった。

 

あの覚醒具合、やる気の増長、全能感。

 

緑茶には無理だった。

まだ修行が足りないようだったのでした。

 

これからはイメトレを取り入れて、ノンアルでも、まるでアルコール摂取したかのようなテンションと、パフォーマンス向上を目指します。

謎の決意

 

今日もしくよろ!!!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫子⚫⚫ぴ より:

    >これからは⚫⚫⚫⚫を取り入れて、⚫⚫⚫⚫でも、まるで⚫⚫⚫⚫摂取したかのようなテンションと、パフォーマンス向上を目指します。

    ( ´_ゝ`)少し伏せ字にすると…

    ( ´_ゝ`)いやなんでもないです

    ( ´_ゝ`)全ては受けとめるあなたのお心持ち次第…

  2. なんで より:

    渋いお茶とか
    濃い目のお茶とか
    食塩水(濃い目)

    覚醒するのでは?

    …ワタシハエンリョシマスガww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑