5/29(´∇`)

公開日: 

どうもすずこです
最近、ももこちゃんを特に理由もなく呼び捨てにしがち…あとキララ…ももこー!キララー!おーい!
基本的に女の子たちのことはちゃん呼びだし、自分もちゃん付けで呼ばれるのが多い…と思ったけどよくよく思い出してみればさん付けだったり呼び捨てだったりずっこだったりバラバラだな?!

 

ずっこ、由来は下ネタだけど語感が可愛いのでいいかなーと思って

本名でもあだ名ってほぼ無かったから新鮮だな~~!

 

 

 

 

今日は
かなたす
しほちゃん
すずこ
でお待ちしていますぞ
新人ちゃんまだ会ったことないひと会いに来てね~!

 

DSC_0226

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
PAGE TOP ↑