6月21日の出勤者

公開日: 

どーも、ゆきさんですよ(°Д°)

 

 

 

 

 

仕事終わって今いっそいで

 

町田に向かってるよ‼

 

 

 

 

んでもって、

 

いそいでブログ書いてるよ(°Д°)!!!!

 

 

 

 

今日はいつもの通り

 

●スモのショールームで

 

働いてきたのさ。

 

 

 

 

 

んでね、

 

●スモで飼われている

 

ぬこさまがおるのさ。

 

 

 

 

MIEちゃんていう赤トラの

 

ぬこさまがおるのさ。

 

 

 

帰りの時間だけ

 

お外に出してもらって

 

夕陽の日向ぼっこしとるのよ。

 

 

 

 

 

超超超超超かわえええええのよ( ☆∀☆)

 

 

 

この癒しをこのブログにも

 

載せてやろうと思ったのさ。

 

 

 

思ったんだけどね・・・・

 

 

 

先日機種変更しまして

 

 

新しいスマホには

 

ブログ編集のURLが無くて

 

古いスマホをWi-Fiつないで

 

いまブログ書いてたら

 

ぬこさまの写真は新しいスマホのほうで…

 

 

 

 

結果ぬこさまの写真をUPできぬ…orz

 

 

 

 

後日載せてやるよ

 

今日は、ゆき、しほです。

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ぬこさまぁぁぁ~(゜ロ゜;

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑