ももこからお知らせです!

公開日: 

 

こんにちは!ももこです!

今日の女の子
♡ずっこちゃん
♡ぴっぴ
♡しほちゃん
♡ももこ
です!

 

20170617_122439
先日は
かな、ももこ3周年ありがとうございました!
たくさんの方に来ていて
ものすごく嬉しかったし、楽しい1日でした(´꒳`*)

 
クレダイ4年目を迎えますが、、、
ここで、ももこからお知らせです!
ももこクレダイの他になにやってるの?
ってよく聞かれて
なにもやってなーい_( _´ω`)_
的なことを言っておりましたが、、、

 

実は、役者というか声優をやっております!

 

7月で3年目になります!

 

たまーに半月くらい?
クレダイをお休みしてたりした時もありましたが、
その時は舞台などに出てたりしてました。

 

公表していなかった理由としては
クレダイ、あと所属している事務所に
迷惑をかけたくなかったってことですが
今回クレダイが会員制になった
っていうことと
3周年を迎えたっということで
このタイミングでの公表とさせて頂きました。

 

普段は、声の活動の他に
ライブや舞台に出演しているので
よかったらみなさん、、、
来てください((土下座

 

そして
今度8月ミュージカルに出演が決定したので
後ほどTwitterの方にその情報はアップします!

 
とまあ、こんな感じですが
クレダイにはまだまだいるので
今後ともももこをよろしくお願いします!
では!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    エー?シラナンダー
    オジサンビックリシタヨ~(  ̄- ̄)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑