6月29日出勤者☆

公開日: 

こんちは!!

キララです!!

最近暑い日が続いて、
梅雨なんか終わったんじゃないかってくらいだよね!
え?まだ終わってないよね??
知らないけど☆

昼間の仕事で、
新しい業務を教えてもらって、
それが意外と難しくてさ!
辞めたいなぁって思いはじめてます☆
「誰でもできる簡単なお仕事です♪」
の文言は一生信じません!!!
いつも仕事辞める時に悩むのが辞める理由!!
小心者だからバックレができないので、
毎回理由探しが大変です!!

何かいい理由ないかね??(真剣)

ー暗転ー

セブンで話題の「メラメラ」てゆー辛いポテチ辛かった!!
でも美味しかったよ!!
二度は食わねぇーけど!!

今日はキララ、かなちゃん、しほちゃんです!!
IMG_20180628_204146

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 土のすけ より:

    子作りしまくります♡で、いいでしょ♡

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑