26日(木)

公開日: 

しほですギャルです/(o・ω・o)\

高校野球南埼玉予選決勝を
友達に誘われて先日見に行ってきました⚾︎

高校野球も第100回なるんだって!
知らなかった!!!

気温39℃の中3時間
(自分の母校でも友達の母校でもない高校を)
応援してきましたよ〜

実は球場で野球見るの初めてだったの!

従兄弟の部活の練習試合とか
知り合いの草野球はよく見てたんだけど、
母校は女子校だったから高校野球は無縁で。

今回もどこの高校を応援してるとかが
あるわけじゃないけど
どの高校も悔いのないように
戦ってほしいね☆

ギャルはなかなか外に出ないから
帰ってきたら完全に
熱中症でダウンしてたのと
背中の日焼けが面白いことになってるのは
内緒のお話(´・x・`)

今日の出勤は
しほ、かなさん
だよ(*´˘`*)♡1532529270711

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑