9月25日出勤者☆

公開日: 

こんちは!
キララです!

今日は友達と桜木町へ!!

祝日の中華街は人が多過ぎて、
人混み疲れしちゃった(^_^;)

桜木町はオシャレなお店が多いから、
何か女子の休日って感じだった(^q^)

久々に会ったから楽しかったー♪

明後日26日で旦那と付き合って一年になります!
てか、まだ一年経ってなかったのかぁ~って
よく二人で話してます(´∇`)
もっと長く一緒にいるような感じするねって!

スピード婚だったけど、
本当に素敵な旦那さまと出会えて
私は最高な幸せ者だと実感(>_<) これからも仲良くやっていきます!!! 今日はキララ、すすご、かなちゃんです!! B612_20180924_132046_561

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
9/24
NEXT:
9月26日

NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
PAGE TOP ↑