28日(金)♪

公開日: 

今日、何の日か知ってる?

そう、朝日のお誕生日だよ!

おめでとう~♪

バースデイバッセンでも行くのかな?20180928_012336(0)

今日の出勤者♡

♡ゆきちゃん♡

♡ゼツリン2号♡

♡愛かな~♡

今年で4年くらい撮ってる映画!

確か、最初の頃のタイトル

『キララの戦争』だったと

思うんですけども!

タイトル変更で!

『町田ラブストーリー』になりました(笑)

そろそろ完成するよ♪

後は、ちょっと修羅場を撮りたいです!

出演者は総勢20人以上いるのかな?

主演男優は、この映画が初の主演

だったんですけども♪

味のある演技と台詞回し!

金城武にも、ひけをとらないと思います。

皆さんご協力ありがとうございます♪

10年、20年後にも楽しめる映画です(笑)

完成披露試写会は、決まり次第報告します♪

ゲストも呼びたいね♪

急に寒くなったけど。

みんな風邪とか引かないでね~!

みんなで遊びに来てね~♪20180928_013023

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    THE朝日さん
    お誕生日おでとさんでごんす㊗️

    龍が如くみたいな修羅場かしら?( ̄▽ ̄;)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑