ノンタイトル

公開日: 

【10月28日(日)】

かな・朝日



朝日です。

40歳(しじゅー)になってちょうどひと月だよぉ↑↑↑↑


開店より少し遅れて登場します。



この2ヶ月半、バッティングセンターで忙しかったです。

関西行ったり九州行ったりしてた。

んでさー、今月北九州市にいるところ台風にぶつかっちゃって
バッティングできずに土産物屋とかうろうろしてたらお店の人が


「今日すぐ近くで東京ガールズコレクションやるみたいよ〜 行ってみたら〜?」


なんて言ってきたんですよ。













あれ?


アタイ、もしかしてデルモだってバレちゃってる??

うっかり滲み出ちゃってる…???

マジまいるわー

まぁ行かなかったんですけど、悪い気はしなかったよぉ↑↑↑





今回久しぶりのブログ、昨日の日本シリーズのこと書くか北九州デルモばれの話書くか迷ったけど、

自己顕示欲の強さによって後者を選んだにょ☆



日本シリーズは仕事帰りで、見られたの9回表からだったけど(おせー)

延長戦、勝手に15回までだと思ってたら12回で終わりかよ!!

思考が古い!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    お土産屋のおばちゃん!
    それは「北九州ガールズコレクション」やんけww

    修行した朝日さんの華麗な美声の
    「根尾昂」を期待します(ドラフトね)

  2. ひであき より:

    トリックオアミート\(^o^)/

  3. ⚫⚫⚫⚫ぴ より:

    アタイ、もしかしてたわしだってバレちゃってる??

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)その店員さん、サスガですね。

    ( ´_ゝ`)滲み出るたわ⚫ッチ感。

    ( ´_ゝ`)日本シリーズも12回迄なんですね。

    ( ´_ゝ`)構えていたのにそこで試合終了だと少し拍子抜けシマスね

    ( ´_ゝ`)僕も4時間モノと思ってたら2時間半で終わりで後は他の作品の宣伝ばかりで拍子抜けしたことありますね(謎)

  4. 朝日 より:

    >なんでさん
    そう。わたしも北九州なのにって思ったけど…
    場所とか調べたけど台風で開催が微妙だったので、テレビで見た100円ビール(発泡酒)居酒屋行きましたよ!

    今回NEONEONEONEOすごかったねぇ
    って修行したのそこじゃねー!

    >ひであきさん
    高級ハムくんないといたずらしちゃうお☆

    >きぴ
    おい!
    ビ◯チとか言うのやめろおおおおおおおおおおおおお
    たわしじゃねええええええええええええええええええ
    永遠の清楚キャラあさにゃんだよぉ↑↑

    あのぅ2時間半でも長いんだけど、4時間ものって何のDVDかなあああああああああああああ( ^ω^ )

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑