11月27日の出勤者

公開日: 

どーも、ねーさんですよ▽・w・▽

 

 

こないだ富士スピードウェイに

 

お仕事仲間のおにゃのこと一緒に

 

行ってきたんだよー(っ´ω`c)

 

 

 

 

トヨタのファン感だったんだけど

 

ホンダ車で突撃してきました(∩´∀`∩)

 

 

 

 

普段のレースカーは見慣れてるけど

 

ラリーカーとかD1車両を見れて

 

なんか新鮮でござった♪

 

 

 

 

 

あんまり載せられるような写真は

 

撮ってないんだよね(;・д・)

 

 

なので、こんなのをどうぞ。

 

 

IMG_20181125_110420


 

えーっと

 

右下に座ってる彼

 

誰だかわかりますか?(´・ω・`)

 

 

 

 

元F1ドライバーのヘイキ・コバライネンさんです(笑)

 

 

お部屋の裏口を開けたら

 

ドライバーの皆さんが待機中でした(笑)

 

 

 

ラッキーな写真(∩´∀`∩)

 

 

 

 

【本日の出勤者】

ゆき

かな

ももこ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫⚫ぴ より:

    マジでコバライネンじゃん!
    スゲー!ヽ( * ´ ω ` )ノ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑