11月30日

公開日:  最終更新日:2018/11/30

こんにちは!ももこです!!!

昨日は、ディズニーシーに行ってきました!
一時期年パス持ってたんだけど
期間切れてからあまり行ってなかったからし
この時期クリスマス期間なんだけど
年パス持ってるときでさえ
クリスマス期間には行ってなかったから
なんだかもう
半世紀行ってないような感じがした!!

ひとりディズニーって
どれだけショー待ちで座ってても
嫌な顔されたりしないから
楽だし楽しい!!

プリンセスの先輩、アリエルさんと会ったけど
アリエル英語で喋ってくるから
よくわかんなかったー!(笑)
でもプリンセスになるには
英語が必要ってことだな!!
英語勉強しなきゃ!!

今日お店の女の子は
♡きらたん
♡ずっこちゃん
♡ももこ

この中で、
プリンセスに相応しい人は誰だろ!

あ、でもきらたんはもう
つばさきゅんのプリンセスだ!!

ずっこちゃんとプリンセスの極意を
きらたんから教わろうと思います!!

DSC_0440

DSC_0440

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑