ノンタイトル

公開日: 

【 12月13日(木) 】

ゆき・朝日


朝日です。


いつもコメントありがとうございます!!

最近お返事できてなくてごめんなさい。

全部読んでるよおおおおおおお♡



さて、今日は整形外科待ちです。

テニス肘を自力で治すつもりだったんですけど、
痛みがもう限界ですね。

ってか痛いならバッセン行くなよって感じだけど、行かないと精神衛生上よくないんですよ。

肘の痛みとバッセンへの愛の狭間で揺れる乙女心、たぶんドクターは理解してくれないだろうな…

3年前のテニス肘の時もドクターったら半笑いで診察してたの、忘れなくってよ。

まぁその辺は注射とサポーターと痛み止めさえ貰えれば、2時間待っての3分診察すらも大目に見てやんよ


今年の出勤日も、今日含めてあと2〜3回となりました(たぶん


本日はアラサーデルモとジャスフォーアスリートをよろしくお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 振り向い☆たむこ☆う側 より:

    はむえっぐ

    つくってみたの

    ねえあなた

    すぐにたべなきゃ

    きすをしちゃうぞ

  2. で⚫⚫⚫⚫ より:

    >本日はアラサーデルモとジャスタワアスリートをよろしくお願いします。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)今回は無理があったかな…

    ( ´_ゝ`)テニス肘、大変そうデスね。

    ( ´_ゝ`)ボクは2時間見て3秒って事が稀にありますね(謎)

  3. なんで より:

    かの三沢光晴も対戦相手からのしつこいほどの右肘攻めでダメージの蓄積が多くてもエルボーを打ち続けてましたよね?(知ってる人しか知らないはなしw)そして、私の大好きなスタン・ハンセンもラリアット封じで攻められても
    結局ドーン(決まった感じを簡易的に表現してみましたww)
    飛び技得意な選手も膝が長年の飛び技の反動で悪くても飛びますもんね武藤とか…もうムーンサルトは封印したけど(どんどん表現がマニアックwwww)
    で!THE朝日こと朝日さんはオースティンみたいにバドワイザーぶちまけるの?
    それともサンドマンみたいに?………え?表現がわからないし「ワタシハスーパードライ派」だと?(@ ̄□ ̄@;)!!

    なーε=(ノ・∀・)ツ オダイジニ

  4. 朝日 より:

    >☆たむこ☆

    あいたいよ

    にふんとまてない

    きみのかお

    すぺしゃるだから

    きつくだきしめ

    勝手にBLアンサーソング的な…

    >きぴ
    ジャスタワじゃねええええええええええええええええええええ
    あ、イケないイケない、あたしったら女の古だったわ♡

    ってか何を2時間見て3秒だったのかなああああああああああああ( ^ω^ )
    早くなああああああああああああああああああい( ^ω^ )??

    >なんでさん
    マニアックすぎるッッッッッッ
    わかんねええええええええええええええええええええええ

    しかしちょっと前にテレビで内藤哲也を特集してるの見て、レスラーは膝との戦いなんだなってのはわかった。
    超絶かっこよくて引き込まれたぞおおおおおおおお

    THE朝日は昨日、ステロイド注射打って、ロキソニンテープとサポーター処方してもらって対策完璧だよ!

    トミージョン手術は受けなくてよさげ( ^ω^ )

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
12月12日出勤☆
NEXT:
12/14

NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑