ノンタイトル

公開日: 

【 12月27日(木) 】

すずこ・朝日


朝日です。


わたしの2018年最後の勤務は

ズッ友営業ーーーーーー!!!!

イェアアアアアアアアアアアアアアアァァァァアアアアアアァァァアアアアアアアァァァアアアアアアアア


ずっこもさー、たぶん喜んでるよね???

ずっこポーカーフェイスだからなぁ


今日はねー!

朝にゃん朝から元気だよおおおおおおおおお↑↑

なぜならクリスマスも無事にこなして(仕事

やっとホッとした昨日、久しぶりにバッセンでホームラン2本出たからでっす!!!


ノーホームラン,ノーライフ


まぁまだ年内何回かバッセン行くので締めには早いけど、そんな一年でした。

テニス肘は治ってねっけど、整形外科で買ったサポーターがいい仕事してます。

3A32E1D7-6506-4DEF-896C-047169EFC816これないと右打席が痛くて打てないですからね。
※バックハンド型テニス肘



冬至も終えて、やっと満を持して大好きな年末だーーーーーー!!!!

まぁパリピジャス40(フォー)原宿系デルモはいつだって楽しめるメンタル身につけてるんだけどねーーーーーーーー!!!!!!

うぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇい↑↑↑


どうぞ!

よかったら!

来てください…


昨日とかバッセンと三和の店員さんとしかしゃべってないから(それでも嬉しい)ちょっと喋りたいかなって…

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 振り向い☆たむこ☆う側 より:

    のべにさく

    なもしらぬはな

    かれんさに

    すさんだひびの

    きもちやわらぐ

  2. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >たわしの2018年最後の勤務は

    ズッコケ営業ーーーーーー!!!!

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)片思いのズッ友か…。

    ( ´_ゝ`)何はともあれ、今年もお世話になりました

    ( ´_ゝ`)ボクもクリ⚫⚫スより年末の雰囲気の方が圧倒的に好きデスね

    ( ´_ゝ`)ホームラン出て好調のようで良かったデスね

    ( ´_ゝ`)ボクも今5打席の内3打席消化して2ホーマーなので好調です(謎)

  3. なんで より:

    軟式テニスのバックハンドボレーだったらなぁ……………
    で!そろそろ日本人選手枠獲得ですか?
    ってTHE朝日は外国人助っ人じゃないのかww

  4. 朝日 より:

    >たむこ

    すきだよと

    ずっとえいえん

    こいしてる

    おいるまで

    しぬまでいっしょ

    んー、なんか重くなったぜ

    >きぴ
    そのリアル数字は何かなあああああああああああああああああああああ( ^ω^ )?????

    かっ、片想いなんかじゃないんだかんねっっっっっ
    ずっこもわたしのこと、好きなはずだから… た、たぶん

    ってかクリスマス伏せ字にすんなし!!!
    なんか卑猥にになるだろーがああああああああああああ

    >なんでさん
    THE朝日は生え抜きの町田選手だよおおおおおおお

    ってか助っ人外国人って響きいいよねー!
    世代で言うとクロマティとかデストラーデ、バースなんかになるけど(古

    左打席の無理なフォームでテニス肘になったのかと思ってたら、まさかのバックハンドだったお(´;ω;`)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑