26日(土)

公開日: 

今日は!

かな~♡すずこ♡です!

今日は24時閉店です!

31日でキララちゃん卒業か~!

ここで、キララちゃんとの思い出を!

まず、キララ26歳の時。帰り車の中で!

『あーし、結婚したいんだけど、出来るかな?』

『土〇どう思う?』って、

聞かれた事がありまして~(笑)

『なんとかなる!』って言いました!

あれから6年たちました。

キララとやって来た思い出をふりかえる!

お店の初めての遠出イベント。

『キララちゃんと行くさくらんぼ(童貞)狩りツアー』

参加者みんな狩られましたね(笑)

『キララの肝試し』

夜の森で雄叫び(悲鳴)をあげ、森中の動物がすべて逃げる・・・

『町田ラブストーリー(主演映画)』

演劇部だった事を生かして、恋に奥手の女の子を演じる!

『キララと行く海水浴ツアー(ポロリもあるよ)』

小さい浮き輪をはめ、水中メガネをかけて!

海の中の魚を追いかけ回す!

『結婚式』

感動して涙

『結婚式二次会』

女の子達みんなでサプライズ♪

そして、ママへ・・・

あのキララちゃんが、ママになります。

今日はいませんが、残りの出勤2回です!

みんなで盛大に送り出そうゼツリン♪

みんなで遊びに来てね~♪Screenshot_20181227-213844_Gallery

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
PAGE TOP ↑