ノンタイトル

公開日: 

【 1月27日(日) 】

ももこ・朝日

 

昭和

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお

なおみいいいいいいいいいいいい

全豪オープン優勝おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

超絶かっけええええええええええええええ

 

あ、元硬式テニス部の朝にゃんだよぉ↑↑↑

 

中学時代に、好きな男の子がテニス部に入部するっつー情報をいち早くキャッチして

いっさいテニスに興味ないのに、すかさず入部した乙女なプレイヤーでした。

 

1点入れたら、なんでいきなし15点(フィフティーン)も入んだよ!とか中学生らしい疑問も抱きながら

岡ひろみ 時々 お蝶夫人を演じながら

なんとなく試合もこなしながら

 

やはり乙女心だけで入部したわたしには向いてなかったと判断しまして

敢えなく2年生で自ら退部を申し出たのでした。

 

ああッッッッッッ

あれから27年も経ったのねッッ

思い出話に付きあってくれて、みんなありがとーーーーーーーー!!!!

 

そんなで今日もしくよろ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >うおおおおおおおおおおおおおお

    >たわしいいいいいいいいいいいい

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)たわにゃんにも乙女な時代があったんデスね。

    ( ´_ゝ`)ボクも純粋な男のコの時代がありましてね

    ( ´_ゝ`)良いと思ってる後輩のコと何回もライブデート行ったことあるんですけど

    ( ´_ゝ`)あのライブのあのバラードの曲の時に勇気を出して手をつないでいたら

    ( ´_ゝ`)…ひょっとしたら今頃小学生位の子どもがいたかもしれないですね

    ( ´_ゝ`)でも手をつないでいなかったから、今のたわにゃんをはじめとした、みんなとのつながりもあるわけで

    ( ´_ゝ`)人との縁というのはどこでどうなるか分かりませんね、フフフ…

    (〃´_ゝ`)…柄にもなくちょっと語ってしまいましたね

    ( ´_ゝ`)そんなこんなで明日は返却日です(謎)

  2. 振り向い☆たむこ☆う側 より:

    しんじてよ

    しんけんなんだ

    ょくきいて

    おまえだけだよ

    うそじゃないから

  3. なんで より:

    ダブルスでパートナーにサーブ当てちゃダメよ~
    というテニスあるある

    THE朝日も、なおみちゃんと同じで
    虫を掴まえようとしたら潰しちゃうもんね

    テニスから野球に転向したのでしたか(/ω・\)チラッ

  4. 朝日 より:

    >きぴ
    たわしじゃねええええええええええええええええええええ

    勇気って大事だよねー
    わたしその彼に大人になってから何度も告って何度もふられたお( ^ω^ )スト-カ-

    きぴの純粋なエピソードよかったなぁって思ってたらオチかよ!!
    返却日遅れんなよな!!!

    >たむ子

    しんじるよ

    しらふでいてね

    ょわないで

    おうせをかさね

    うわきしないで

    >なんでさん

    テニスあるあるうける!
    下手なダブルスは命取り

    最近、コバエを素手で捕まえる技術も落ちたもんよ

    高校生から柔道部 兼 野球愛好家(見る専門)に華麗に転職したよ!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑