29日(火)

公開日: 

昨日は、趣味の!

神社巡り行ってきた!

今回はそんなに遠くない、熱海!!

来宮神社!

樹齢1200年の大楠!

パワー貰って来ました!DSC05374

今回付き合ってくれたのは、

ゆきちゃん、すずこ。

安産祈願のお守り

キララちゃんにあげなきゃ♪

熱海で、海鮮丼食べてから

移動して、次は、箱根神社へ

車で40分くらい!近かったです。

お参りして、芦ノ湖の鳥居見て、

風が強く、早めに退散。

17時頃、ずっこ家到着

そして、ゆきちゃんとポケモンgoやりに

町田へ!ポケモン捕まえて!

腹が減ったので、久しぶりに焼き肉安安へ!

そうさんも誘っちゃった♪

また、みんなで食べに行こー♪

と、21時くらいに解散!

ゆきちゃん送って、22時30分家到着

眠すぎて、24時前に寝る!

今、ブログ書いてるの午前6時

充実した1日を久しぶりに送った

気がする!

今日は、かな~♡もっこり♡

みんなで遊びに来てね~♪DSC05397

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑