2月28日

公開日: 

 

 

こんにちは!ももこですー!

 

2月最後の日だね!

わたし、3月から舞台稽古に入るんだけど

そのために分厚い本1冊と洋画3本

今日中に見終えなければいけません!!

本、普段読まないし洋画も見ないから

ほんと大変!!

 

そんなわけで、わたし舞台に出ます!

詳細はこちらから♡

こちらをクリック♡

なんとここに飛ぶとなんと!!

予約も出来ちゃうシステム(笑)

 

くれだいぼーいず達の中で

もう既に予約してくれてる方もいて

私とっても嬉しいよー!!!

俄然やる気出たから3月1日から毎日ある稽古がんばる!

 

まだ予約してないあなたも!

もし興味があったらぜひ上のページから

予約して来てね♡

 

今日は

♡かな

♡ももこ

です!!!

 

今日出勤したら、このあとは舞台稽古のため

1ヶ月ちょっとくらいお休みを頂きます!

ぜひ会いに来てねー!

 

DSC_0440

DSC_0440

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    (@ ̄□ ̄@;)!!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑