26日(火)

公開日: 

今日は、すずこ♡なえ♡

だよ\(^o^)/

なんと今日から♪

カラオケが、パワーアップするよ♪

機種変わるんですよ♪

そして今日から、カラオケが!

平日は歌い放題になります♪

土日祝日は、今まで通りにチケット制です。

よろしくね♪

一番最初に、カラオケ歌うのは誰かな?

それから♪

4月14日お花見バーベキュー♪

参加費受け付けてます♪

参加者の皆さん♪

4月13日までくらいにお願いします。

今日、お昼の営業は、カラオケ設置の為

お休みになります!

もっこり大舞台、もう来週だよ!

楽しみだね♪

まだ、チケット受け付けてると思うので

行ける人は見に行こうね♪

もちろん、クレダイ組も見に行くぜ♪

みんなで遊びに来てね~♪DSC05343

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑