ノンタイトル

公開日: 

【 3月30日(土) 】

かな・すずこ・なえ・朝日


朝日です。


まだ見ぬ、めいちゃんの誕生日に乾杯!

デルモが…

増えたッッッッッッッッッッッッッ


ちょっと出てない間に従業員増えてて、野球チームを作るのも夢ではなくなりました。

もちろんアタイ、DH。


ネットでイチローの引退関連の記事を永遠に見たり

明日はイチローを密着取材した番組やるのに時間的に見られなくて泣きたくなったり

高校野球の監督に年下が増えてきて時代を感じたり

とどめは、わたしが高校時代にテレビで見てた当時の人気高校球児の息子が
今回のセンバツに出場しててさらに時代を感じたり(衝撃くらった

プロ野球の開幕を昨日のバッティングセンターのテレビで知ったり

何しろバッター専門なので野球には詳しくありませんが

最近、野球で季節の流れを感じています。


そんなで今日もしくよろ〜!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >とどめは、たわしが高校時代にテレビで見てた当時の

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)イチローの引退会見は全て見てました

    ( ´_ゝ`)同じ時代に生きることができて光栄デス

    ( ´_ゝ`)キャストで野球チーム作れたらチーム名は

    ( ´_ゝ`)たわにゃんJAPANで決まりデスね

    ( ´_ゝ`)たーわーたーわーたーたわしー

    ( ´_ゝ`)プロ野球始まると春が本格化したって感じデスね

    ( ´_ゝ`)アレの時は少しでも暖かいと助かりマス(謎)

  2. 振り向い☆たむこ☆う側 より:

    みらーごし

    たしかあなたの

    すがたかと

    きがついたのに

    おそかったのね

  3. なんで より:

    「代打!俺」も近づいてきたってことかしら?
    ……僕なんか間違ったこと言いました?

    さすが、バット職人
    振る事以外に興味がないと(/ω・\)チラッ
    そこにしびれる憧れるぅぅ~

    朝まで皆さんとお付き合いしようと思いましたが
    お腹すいたので終わりにしましょうか?ww
    ε=(ノ・∀・)ツ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑