ノンタイトル

公開日: 

【 4月21日(日) 】

すずこ・ももこ・朝日

スナック感強め


朝日です。


火曜日、
1年ぶりに松屋伝説の
鬼アツメニューが
復活を遂げてしまいましたッッッッ

去年、わたしが
連続7日間で8日食べた程はまった

ごろごろ煮込みチキンカレーです。
※通称ごろチキ

DC291C12-CFFE-4127-862D-69C1973B9026
まだ今週、
何とか一度だけ食べるにとどまっていますが

期間限定だし
カロリーすげーしで

乙女心(40)が激しく揺れて

毎日帰り道にはいったん、
松屋の方角を見てから帰路につきますからね。


会いたい!!

けど、やっぱだめ!!!

会うとだめになっちゃう!!!!

ああああああああああああああああああ


毎日駅前でひとり格闘する日々。

この中年女が道でひとり

ごろチキ食べる自分と
ごろチキ食べない自分と

激しくストリートファイトを繰り広げてるなんて
想像できた作家の才能あるアナタとなら恋に落ちてもいい(上から目線

あはれ孤高の戦士。

YOU WIN !!!!!!!


とりあえず

カレー好きの永遠ズッ友ずっこと
永遠ダイエット主演女優ももこちゃんには

おすすめしたいです。

みんなも食べてみそ〜!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 振り向い☆たむこ☆う側 より:

    しもへいへ

    しろいあくまと

    ょばれてる

    おまえにだけは

    うたれたくない

  2. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >去年、たわしが
    連続7日間で8日食べた程はまった

    ごろごろ煮込みチキンカレーです。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)松屋のゴロチキ復活なんデスね。

    ( ´_ゝ`)オレもたわにゃ…たわs…あさしさんに薦められてけっこうハマりましたネ

    ( ´_ゝ`)明日からの平日のどこかで確実に食べると思いマス

    ( ´_ゝ`)それにしても去年、7日間で8食とはスゴい回数デスね

    ( ´_ゝ`)でも思春期の頃だとそれくらいの回数もあり得るかもしれませんネ(謎)

  3. なんで より:

    7日通って8日って

    この前松屋でサイドメニュー頼みすぎて

    おぼんが二つになりました

    ε=┌(;・∀・)┘

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑