4月24日

公開日: 

こんにちは!!

ももこです!!

今日24日でしょー??
平成も今日含めてあと7日だねー!

わたし、よく色んなところで
昭和生まれ昭和生まれ言われるけど
戸籍上では列記とした平成生まれだから
元号変わるのは初めての経験‹‹\(´ω` )/››

普段と変わらない感じになるだろうけど
変わる時がちょっと楽しみー!

元号変わるまでにすることは
体重を戻すかな!!

舞台で2キロ痩せたのに
終わって1週間で4キロ太っちゃって‪( ´•౪•`)‬

わたし太るプロだ!!って思ったんだけど
さすがのももこも危機感感じたから
ダイエットなうだよ!‹‹\(´ω` )/››

応援してちょ

本日は
♡かな
♡みおちゃん
♡ももこ

ですっ!!

みおちゃんウエストほっそいの!!!
普段何食べてるか聞こーっと!

DSC_0440

DSC_0440

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
23日(火)
NEXT:
25日(木)

NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑