30日(火)

公開日: 

今日で平成最後なんだね!

なんだか、寂しい気もするけど

新しい元号の令和!

新しい気持ちで望めるし、キララちゃんの子供も

生まれるし、楽しみだね!

ちょうどクレダイでは、ちょこ♡すずこ♡

平成元年なんだよ~!

今日で、平成最後と言うとことで!

クレダイでは、令和カウントダウンやろー♪

当時、小学5年生だった僕は!

昭和から平成に変わる元号の大切さを

よくわかってなかったのに

昭和から平成に変わった時の事は

今でもよく覚えてます!

令和20年くらいになった時♪

平成の最後は、どこにいて誰といたっけな?

と思った時に!

かな~♡すずこ♡もっこり♡達!

そしてみんなで、カウントダウンしたな♪

と、思い出して貰えれば嬉しいな♪

そして、今日は、たこ焼きパーティー

具材は持ち込みOKです!

1000円食べ放題です!

500個くらい作るぞ多分!

カレンダーでは、平日なので!

カラオケも歌い放題です!

ポイントも2倍にしちゃうお\(^o^)/

ゆきちゃんタオル

一枚3000円で販売してます。

数に限りがありますので、欲しい人お早めにね!20190430_043004

個人的には、ゆきちゃん軍団

(イメージとしては、小兵二軍団)

作りたいね!次は、バックプリントの

Tシャツ作って欲しいです(笑)

バーベキューにみんなで着てくのが面白そう(笑)

みんなで遊びに来てね~♪

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
4月29日の出勤者
NEXT:
5/1

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑