5月22日

公開日: 

はーい!!突然ですが問題です!!

今日は何の日でしょうか???

 

 

 

正解は「ショートケーキの日」でした!!

正解した人いるかな??

 

なんで今日がショートケーキの日なのかと言うと

カレンダーを見るとわかりやすいの!

今日22日のちょうど一週間前が15日!

カレンダーだと22日の1段上に15(いちご)があるから

ショートケーキの日なんだって!!

ちなみに毎月ね♡(笑)

だから、22日になるといつもショートケーキが食べたくなります

 

ダイエットはしてるけど

ストレス溜めないように程々に食べた方が

いいからね!!!

 

今日は

♡かな

♡みお

♡ももこ

です\( •̀ω•́ )/

昨日みんなで、ダイエットダンスをしました!

少し痩せてるといいなあ!

 

DSC_0440

DSC_0440

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
21日(火)
NEXT:
23日(木)

NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑