ノンタイトル

公開日: 

【 5月25日(土) 】

かな・すずこ・朝日・なえ

今日、ずっこカレーやります!


朝日です。


なえちゃんが
コーラ断ちをしているように

40歳、
牛丼を1週間のうち
4日断ち始めました。


牛丼ほぼ断ちを始めたのは
2週間前くらいからですが、
このひと月で3キロ落とせて

お腹の苦しさからほんの少し、
解放されました。

今、代わりに食べているのは
おにぎりです。
うめー!

どんだけ牛丼のカロリー
高かったんだっつーの!

デルモとして失格だわ!!!


これからは玄米ごはんとかで
美を意識した食事をして

次の東京ガールズコレクションこそ
間に合うように
ボディメイクちうだよぉ↑↑↑


つーか米、
軽く2年半炊いてないけどねっ☆

どのくらい古米になってるかなあああああああああああああああ??

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >かな・すずこ・Ta…w… Asahi・なえ

    (;´_ゝ`)文字遊びできるトコがなかった

    ( ´_ゝ`)今日はコメントが遅くなってしまった

    ( ´_ゝ`)どうですか?コメント中々来なくてサミしかったですか?

    ( ´థ౪థ)…どうだ、めんどくせぇだろぉ?

    ━ 暗転 ━

    ( ´_ゝ`)牛丼完全断ちしてしまうと

    ( ´_ゝ`)かえってストレス溜まって良くないので

    ( ´_ゝ`)程ほどに勃つ今の手法は合っているかと

    ( ´_ゝ`)無理なく長く続けるのが成功の秘訣デス

    ( ´_ゝ`)ボクは図らずとも断つ割合が増えていますが

    ( ´_ゝ`)2つの意味でたっているのかもしれませんね(謎)

    • 朝日 より:

      >きぴ
      コメントキターーーーーーーーーーーーー!!!!!

      うっ、
      な、な、何度もコメント来たか確認なんて全っ然、してないんだかんねっっっっっっ

      今日の夜はズッ友のずっこカレーを美味しくいただいて
      明日はいよいよ牛丼だなぁ

      ってか程ほどに勃つって何だよ!!
      で、きぴがたつ2つの意味って何かなあああああああああああああああああああ( ^ω^ )

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑